2009年10月30日金曜日

秋の色




昨日車に乗っていたら、ふと木々がすっかり秋色だなぁーと思って写真を撮ってみました。

こちらは紅葉するようなもみじ、イチョウの木などは無いので、基本的に紅葉狩り的な風情は残念ながら味わえないのですが、それでも幾つか葉が黄色やちょっと赤になるきもあり、秋を感じる事ができます。

道端には既に落ち葉が結構たまってきています。ただ公共の場の木々は葉っぱが枯れ落ちる前にばっさり切り落とされてしまいます。

今日も家の前の小学校にある木の枝を切る音が朝から聞こえていて、もうすっかり枝のみって感じになってしまいました(汗)

明後日から11月。シャトールナールのメインストリートもちょっとしたクリスマスのイルミネーションの準備が始まっていました。ますます秋色、そしてもうすぐ冬色(と言うかクリスマス色)なシャトールナールをご紹介できると思います♪

0 件のコメント:

コメントを投稿