2009年12月12日土曜日

明日からパリ♪

先日、夫から一足早いクリスマスプレゼントをもらいました。

それがパリへの小旅行。

随分前からシャンゼリゼのイルミネーションを見るのが私の夢だったのです♪

彼は仕事でこの時期休みを取りずらいので現実のものにならなかったのですが、今回お友達がパリに引越し、その子とこっそりやり取りして、彼女のお休みの日に合わせてチケットを購入してくれました☆

ノエルまで後約10日、すっかりクリスマスムードなパリを満喫してきます♪

ただ図ったように明日から超寒気がフランス全土を襲うらしく、パリは明日の朝マイナス1度、午後2度の予報(!)2度って・・・凍えないようにしっかり暖かい格好していかなくては。

ちなみにフランス発上陸のユニクロ行ってみたいです。日本同様サービス良いかなぁ?フランスだから疑問です(汗)

沢山写真とって、来週帰宅しだいまたこのブログでパリのクリスマスをご紹介します♪


プロバンス生活情報

0 件のコメント:

コメントを投稿