2010年4月26日月曜日

初めての出会い。シャボン玉♪





先日知り合いからシャボン玉を頂きました。彼の子供用に沢山買ったそうで、一つ私たちの甥っ子にもおすそ分けしてもらったのです。

私自身シャボン玉で遊ぶのは久しぶり。何歳になっても楽しい物ですね♪

15ヶ月のディミトゥリにとってはこれが初めて見るシャボン玉。

最初は何者かとかなり疑わしげな顔で見入っていたのですが、その後はすっかり気に入ったらしくシャボン玉を追いかけて右往左往(笑)

まだまだ自分で遊べる年ではありませんが十分に楽しんだようです。

ちなみにこのもらったばかりのシャボン玉、後日遊びに来た彼の二人の姉(8歳と4歳)に見事に気に入られ無駄遣いの挙句すべてのシャボン玉液を使い切ってしまいました(涙)

こんな小さな子供相手にちょっといじけた私でした。私ももっと遊びたかったのにー(笑)

プロバンス生活情報

0 件のコメント:

コメントを投稿