2010年8月28日土曜日

寝る子は育つ?





キヨが我が家に来てもう10日くらいたちました。

よく食べ、よく寝、そしてよく遊んですっかり元気です。

時々度を越えてやんちゃして、私や主人に怒鳴られたりお尻ぺんぺんされてますが(笑)

で、このやんちゃっぷりを支えているのがふかーいお昼寝なのかと。普段は出窓で涼を取りながら寝ていますが少し涼しいと私たちのベットを占領してぐっすり。

このときのキヨは何をしても反応しません。ハンドタオルでお布団かけてみたり、枕にしてみたりして遊んでもされるがまま。出窓から頭ずり落ちてもそのまま暴睡してます(笑)

こんな時は本当に可愛いなぁー♪とすっかりキヨのとりこです☆いたずらしている時とは大違い。あっという間に大きくなってしまうのでしょうが、たっぷり子猫時代を堪能しようと思います♪

プロバンス生活情報

2 件のコメント:

  1. うちの巨大チワワのぽこちゃんもかわいいよ~
    ひっくり返って寝てる~~

    返信削除
  2. チワワ飼ってたんだっけー。可愛いだろうなぁ・・・

    返信削除