2011年1月22日土曜日

ご無沙汰してます!






皆様ご無沙汰しております。

またまたブログを放置すること約4ヶ月。もう見てくれる人もいないかもですが、夫の買ったノートパソコンでようやくちょっとした時間を見つけ、ブログ再開です!

2010年10月5日の早朝に無事長男を出産しました♪

これが陣痛かな?と思い始めてから5,6時間、病院へついてからわずか1時間45分という初産とは思えない超安産でした(笑)

身長54cm、体重3,48kgの元気な子で、名前は慎治。夫のたっての希望で名前は日本名に。セカンドネームとして彼の父親の名前をもらいロベルトと名づけました。

生まれてしばらくはなれない母乳育児と寝不足でかなりのベビーブルー・・・そうとう精神的に辛い日々でしたが、生後3週間で母が一人で日本から来てくれたのでその3週間は本当に助かりました。

3ヶ月以上たったいまもぜんぜんクールな母親になれず、慎治のご機嫌に左右され、赤ちゃん相手に時に本気でぶち切れるだめな母です(笑)

これからまとめてこれまでの3ヶ月半の出来事をアップしていきまーす。これからもどうぞ遊びに来てくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿