2011年1月22日土曜日

恋人?




まだ生まれて4ヶ月もたたない慎治ですがもうすでに恋人候補が二人も!?

一人目は1ヶ月年上のいとこのエレナちゃん。

二人目は1週間年下のケリアちゃん。

ちなみにまだあったことはありませんが1ヶ月年下のローラちゃんって言うのもいます(笑)

結構出産ブームで、しかも女の子が多かったので慎治は女の子の囲まれてうれしいかも?!

特にケリアちゃんは近くに住んでいるしママと私も中が良いのでこれからも会う機会が頻繁。すでに親同士は勝手に恋人同士と認定してます(笑)

でもこの前来てくれた時は慎治はケリアちゃんよりもそのママに色目を使っていた・・・年上好みかぁ。将来が楽しみなような心配なような。

0 件のコメント:

コメントを投稿