2011年1月22日土曜日

初ノエル!






去年は慎治にとって初めてのクリスマスでした♪

といっても本人はまったくわかっていません。当然親だけが勝手に盛り上がり、サンタのコスチュームやカチューシャを買ったりその写真を使ってクリスマスカードを作ったり。

イブは毎年のように家族とのんびりとパーティー。同じくサンタ姿のディミトゥリと一緒に記念撮影♪

クリスマスのお昼は親戚一同と大々的なパーティー。毎年のことですが赤ちゃんと一緒だと全然違います。おっぱい上げたり、あやしたり、寝かしつけたり。せっかくのご馳走も夫とかわるがわるって感じで。それでもなんだか楽しいノエルでした。

来年はもう少し本人も楽しめるかなぁー。

0 件のコメント:

コメントを投稿