2009年8月8日土曜日

お土産の山!


長く辛かったバイトも無事終了し(笑) 先日からようやく私もバカンスです☆

と言っても、のんびりするまもなく、すぐに帰国準備。

まぁ、実家に帰るので基本的に私物はあまり無くてもOKなのですが、忘れてならないのがお土産。毎年のことなので、どんどんしょぼくなっているのは否めませんが(汗) ささやかでもフランスの香りのするものをみんなにあげたいと右往左往。

なんせ、東京には何でもある!特にフランスブランドの物はほとんど日本で手に入るって言うくらいに品揃え豊富です。その分何を買って良いのかいつも困ります。

結局毎年同じ様なものになってしまいますが、まぁ気持なので許してくださいね♪

明日は日曜日。夫の実家でみんなでお昼を食べて、午後から本格的に荷造り。で、夜は早く寝て、月曜日は朝8時前には出発です!

と言うことで私の知り合いの皆様、日本で再会できる日を楽しみにしてま~す☆


0 件のコメント:

コメントを投稿