2009年8月29日土曜日

ガンダムお台場に登場♪ ca, c'est GUNDAM!







お台場にガンダムを見に行ってきました。






新橋の駅から既に長蛇の列・・・・30代40代のガンダム世代に加え、その子供、若者も一生に一度の経験と思ったのか想像以上の込み具合でした(汗)

場所は台場駅を降り、10分ほど歩いたところにある潮風公園内。実際の大きさと同じ、18mの巨大ガンダムは、ファンでなくても見るものを圧倒する代物でした。

隅々まで良く出来ていて、30分に一度位で頭を動かしたり、煙をはいたりしてました。

特に18時からは音楽と供に首を動かしたり、体のあちこちが光ったりととても綺麗でした。

そして18時少し前までに並ぶと、ガンダムの立像の足元を潜り抜けながら触れるタッチ&ウォークというのもありました。

記念写真も1500円で取ってくれるのですが、私達がいった時は何と1時間待ち(驚!)即刻却下でした。(笑)

でも思ったよりも近くで写真も取れるし、ファンにとってはまさにたまらない貴重な体験になりそうです♪

8月31日が最終日のようなので、もし時間があったらちょっと行ってみるのもいいかもですよ。



a Odaiba, on a ete voir GUNDAM geant. c'est la meme taille que manga donc il mesure 18m!!!

pour y arriver, on prend le monorail jusqu'a DAIBA. il est dans le parc SHIOKAZE.

a partir de 18h, il y a petit spectacle et il bouge sa tete et clignote partout, c'est assez interessant.

malhresement ,ca va bientot finir (jusqu'au 31 aout) mais j'ai eu un bon experience.

mais juste un chose.....il y avais enormement du monde!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿