2009年10月13日火曜日

私の愛しい人☆のその後。





私の可愛い甥っ子♪のその後の成長ぶりを少しご紹介。

って、かなり叔母バカな私ですが。

私が日本にいたたった2ヶ月弱の間になんと下の歯が2本も生え、しっかりとつかまり立ちする様になってました。子供の成長って早い・・・

今週から週に3日、自宅で彼のベビーシッターをすることにもなりました。

とはいえ、もう大人しくはしていてくれないお年頃。朝8時過ぎにやってきて、17時過ぎまで一緒に過ごすとさすがにぐったりです(笑)

お昼寝してくれている時だけちょっと一息。でも音を立てられないから結局一緒にお昼寝って事になりますが(汗)

最近ミストラルが激しく吹いていて無理ですが、お天気が良い日は一緒にお散歩にでも行こうかと思っている今日この頃です♪


0 件のコメント:

コメントを投稿