2009年6月14日日曜日

素敵な日曜日♪


今日は知り合いの日本人女性からランチのご招待を頂き、アビニヨンに行って来ました。

城壁外から少し歩いた静かな住宅街にある素敵なお家。

私が付いたときにはお子ちゃま達がプールで大はしゃぎ中☆ この時期、家にプールはかなり素敵です。最近特に暑いし・・・

ランチはバーベキュー♪ こちらもこの時期の風物詩でしょうか。家の側でも日曜日のお昼になるとバーベキューの煙がよく漂っているのを最近見かけます。 

プールとバーベキューはMaison(一軒家)の特権ですねー。断然マンション派な私でしたが、ちょっと一軒家も良いかもって思ってしまいます。バーベキューで一杯食べたらプールでカロリー消化!なんて完璧な取り合わせ(笑)

ま、私はどちらかというとお昼寝組ですか・・・

とにかくおかげで久々に楽しくのんびりとした一日を過ごすことが出来ました。日本語も一杯使えたし♪

じゅんこ様、お邪魔しました☆☆☆

←見終わったらクリック願います♪

0 件のコメント:

コメントを投稿