2009年5月10日日曜日

花粉症・・・か????

数日前から鼻がつまり、その後鼻水止まらず。のども痛いし頭もボーっとする。で、目まで軽く腫れているような感覚に襲われ(涙)

これってまさに花粉症ですよねー(汗)

でもその上熱っぽいし咳もでるので何気に風邪かもとも思う(悩)

個人的にはただの風邪であって欲しい!ここウン十年耐えてきたのにー。

確かに最近毎年のように「あれ、そろそろ?」って感じはあったんだけど(涙)やはり田舎暮らしがトドメをさしたのでしょうか?

この前もお散歩してたら風がふいて、あー土埃が舞ってるーとか思ったら夫に「花粉だよ」って言われました(驚)

あのテレビでよく花粉情報のオープニングとかで映し出されるあれです!杉の木が揺れるたびにフワーっと。見てるだけで花粉症になりそうだったけど。

とりあえずしばらく様子見ます。願わくばただの風邪であって欲しい!!一応風邪薬飲んでゆっくり寝よー。

0 件のコメント:

コメントを投稿