2009年7月13日月曜日

至福の時??足マッサージ器ゲット♪


昨日夫の実家から足マッサージ器をゲットしてきました☆

去年の誕生日に義父が義母にプレゼントしたのですが、結局あまり使う機会も無く、この度晴れて(?)我が家に引っ越してきました(笑)

パパさんが買って来た時から興味津々だったのでもらえてラッキー。この手の物って、あったら良いなぁーと思ってもそんなに必要じゃないから結局買うことも無かったので♪

使い方は簡単。中にお水をはって両足を入れたらスイッチオン♪ モードは振動・泡・両方の3種類。

もむタイプの足マッサージ器と違ってあまり強くないので、もみ返しが起こりやすい私にはまさに最適なアイテム!

と言うことで翌日も昼間っからスイッチオン(笑)暑い夏は冷たいお水に足を浸けるだけでも気持良いので結構はまりそうです。

そしていつの日か夫の実家の様に家の片隅に追いやられる日が来るのかも・・・(汗)


0 件のコメント:

コメントを投稿