2009年7月20日月曜日

SOLDE!






ただいまフランスはSOLDE(セール)の真っ最中です♪

毎年7月の第一水曜日あたりから一ヶ月程なのですが、今回はなぜか6月の下旬からスタート。もう3週間たってしまいました。

なんだかんだと忙しくしていたら、気づけばソルドも来週まで!!って事で今日ようやくソルドしてきました。

まずは夫に車でアビニヨン郊外のショッピングモールへ送ってもらいソルドスタート♪ でも日本も同じですが、ソルドとなると今まであった可愛い服が無い・・・って言うか冬物??

しかももう3週間もたっているので、割引率は上がっても商品が無い。あるのは超特大サイズばかり(涙)

それでも黒のカーゴパンツと秋に使えそうな薄手のタートルカットソー、クロスのペンダントを購入し、まあまあご機嫌。

その後バスを乗り継ぎアビニヨン市内へ。

先日紹介したとおり、アビニヨンは演劇祭の真っ最中。かなりの人手でにぎわってました。

で、そんな演劇祭には目もくれず(笑)またまたお店をジグザグとめぐること1時間以上。黄色の綺麗なトップスと緑の半そでシャツを追加。ベルトも購入☆

ワンピースを買いたかったのですが良いものが見つからずこれは断念・・・

結局合計7点と化粧品を購入して帰宅。「大したもの無かったー」と言いながら私が次々とテーブルに品々を並べているのを見て目が点な夫でした(笑)


クリックしてね♪

1 件のコメント:

  1. あははッ!
    大量に仕入れましたね笑。

    アタシも 先週やっとバーゲンに行ってきました
    あまり 沢山は買えないけど 
    このときばかりは 買い物が楽しいですよね

    返信削除